Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/sponsearch/web/inochinobokin.jp/wp-includes/post-template.php on line 284

ミスユニバースが赤十字に訪れて募金を寄付

Pocket

募金と言うと、なにやら地味、または、優等生的イメージがありましたが、実際日々見ていると、その考え時代遅れ~と思うんです。今日はそんな話題をお届けします♪

引用文;ミス・ユニバース辻恵子が”愛”を届ける 赤十字訪れ募金寄付

18日に都内で開かれた「2014 ミス・ユニバース日本大会」でグランプリに輝いた沖縄県出身の大学2年生、辻恵子さん(20)が28日、東京・港区の日本赤十字社を訪れ、大会会場で募った募金を寄付した。 引用元:サンスポコム URL;http://www.sanspo.com/geino/news/20140328/oth14032812550013-n1.html

ご覧のとおり、既に出典がスポーツ芸能系、なんだかんだ言っても「美人、しかも才色兼備」な方が絡むと、物事は何でも俄然盛り上がりますねえ。

ところでこの話の中で、ミスユニバース辻恵子さんが「赤十字の方のお話を聞き、東日本震災などの現状を聞けた」とおっしゃっています。 ミスユニバースの仕事は、1年間広報活動をすることと聞いたことがありますが、こういったことをされてるんですね。もちろん各国のいろいろな募金が必要な地域などの事情も学ばれているそう。

「ミスユニバースってその後タレント活動かなんかするの?」みたいに思う人もいるかも、ですが、やはり社会貢献が第一、女性の手本になる振る舞いの広報!ということみたいです。

・・でも!やはり日本一の美貌は最大の武器ですよっ!!

決して彼女が街頭募金をするわけではないんですが、こういう活動を通じて、ちょっと下心なんて思う男性、それでいい結果が出るならそれもあり!です。「たぶん」 女神の募金というお話でした(?!)

SNSでもご購読できます。